[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
小学生な頭なんですよ
仲良い先生:ここ通分してみて
私:・・・
仲良い先生:んじゃガリガリ君を二人に分けたらどうなる?
私、即座に答える
仲良い先生:これ小学生によく使う方法なんだけど(苦笑)



精神面は小学生なんですよ

通分何それ食べれるの?
約分何それ食べれるの?

でも、今日は割とまじめにやったんですよ!

まあ隣にいたリア友さんにちょっかい掛けましたけど^p^

んぁ、書くことない眠い
追記はコメ返
れおkへ
 私も最初秘密でいれてたけど、もうばれてる^p^
 そんなあなたにシークレット☆シューズ^p^

るせあへ
 なんか最近課金しなくてもよくなって気がする!
でも、します

くろえんくんsへ
 元栗アバです☆
くりたべてきま!

工房sへ
 ども!久っす!
まあ、全然更新してないですけど
来てくれてうれしいです!ww

もかcへ
 神田cに録移せばいいんだね!
で、できればキャラ名教えてくれるとうれしいかな/// 

[2009/09/01 01:11] | 日常。 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<PCできなくなりました。 | ホーム | 反面教師に感謝(’>>
コメント
夏休み勉強してないから
受験おちるんだ~~~

一緒におちよう///
[2009/09/03 00:29] URL | るせあ #- [ 編集 ] | page top
私にちょっかい掛けるのやめようか^^
やめないのなら倍返ししてあげる 笑
[2009/09/04 23:44] URL | はるる #- [ 編集 ] | page top
勉強なんてできなくてもなんとかなりますよ。
常識がわかってればいいんです
俺がいい見本ですね←
[2009/09/05 18:15] URL | 真 #dv9bwlk6 [ 編集 ] | page top
俺を見本にすれば常識わからなくてもおkだぜ←


ノリがあればいいんです

[2009/09/17 21:32] URL | ソビエト人 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://honokamion.blog81.fc2.com/tb.php/47-52d00f42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
