[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
反面教師に感謝(’
タイトル気にしない方向で^^

今日は母親が仕事休みだった
まぁとくに普段と何も変わらんかったけど

あえていうなら母親がいるから2kpめいぽに入れれないことかなwwww

はい、どーでもいいですね!


うん、ブログのネタ見つからないね

ま、追記コメ返!
るせあへ
 夢って空飛ぶ夢だとかは楽しいけど怖い時は怖いよ!

怜音cへ
 私も楽しい夢が見れないんだ;w;
首つり人形は怖いよね・・・
たぶんかわいい人形だから大丈夫!?

わ、私の浴衣はそんないいもんじゃないぉ!
まぁスカやる機会かあったら送るね!

ま、私はギザだとか思ってないからおkww
それにるねcのコメ返を面倒だと思ったことなんかないよ!
だから、勝手にコメ返します^^


真kへ
 ソビエトっていう悪魔吹いたwwwwww
てか、幻覚見たことあるのかー
そんな幸せの国・・・一度でいいから行きたい^p^
[2009/08/08 21:22] | 日常。 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<小学生な頭なんですよ | ホーム | 悪夢・・・怖い。>>
コメント
自分は秘密でp入れてます

身長ください
[2009/08/10 00:42] URL | れお #- [ 編集 ] | page top
課金しなくても余裕じゃん/////

ごめん
[2009/08/11 23:52] URL | るせあ #- [ 編集 ] | page top
よし

まず栗食べようか☆
[2009/08/14 16:49] URL | くろえんくん #- [ 編集 ] | page top
ま、久々にみにきたってとこか
適当になんかかんかやってるからまー
それはどうでもいいや
もうなにいってるのかさっぱりわからんくなったなー拙者はうむ
まーいーw、これだけだ
[2009/08/22 15:13] URL | れい(工房) #- [ 編集 ] | page top
おふっwwwwwwwww
神田さんに録移してほしいです。。。
というか!!!課金。。。
僕もしたい><
がんばれなのです^^*
[2009/08/29 17:45] URL | もか #EzLhoZ1o [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://honokamion.blog81.fc2.com/tb.php/45-15d0a00b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
