[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
悪夢・・・怖い。
http:// を禁止設定にしたよ!
これでエロコメ達とはおさらばさ!!


ま、そんなことは置いといて
悪夢、見ました。

なんかもう怖かったwwwwww

学級キャンプ的なので学校に皆泊まってたの

そしたらいきなり結界的なの発動して
出れなくなって
先輩から怖いメール着て
確か内容は

学級キャンプ楽しそうだね私はいつも見ているよ

的な感じだった

んで周り見渡したらいろんな家から視線感じたり・・・・
学校の皆疑心暗鬼なってるしwwww

ぅん・・怖かった

保険の先生が車で逃げだそうとするあたりリアルで怖かった

せめて夢くらいは
幸せの国へ行って愛らしいぬいぐるみたちが
 とてもあまーいお菓子でおもてなし❤←


くらいのもん見せたっていいじゃないか!!!!

何が良くて学校閉じ込められて皆半狂乱になんなきゃいけないのさwwww


ああ、素敵な夢みたいよ(;一_一)

追記コメ返
瑠音cへ
 『http://』禁止設定したよ!
浴衣写メ顔隠れてるのしか残ってないというwww
それでよかったら・・・

るせあへ
卓越した能力wwwwwwwwwwwwwww
[2009/08/06 22:04] | 日常。 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<反面教師に感謝(’ | ホーム | 夏祭りー。>>
コメント
夢って楽しい
[2009/08/06 23:13] URL | るせあ #- [ 編集 ] | page top
名前変えてみる。
夏休み入ってから、夢でうなされてるか全く夢みないかのどっちかだー。
前いった首吊りの人形の夢とか。
ぬいぐるみってむしろ恐怖感あるんだけど;wq

大丈夫、浴衣姿ってわかったら興奮しちゃう全然問題ないっす!
背が高めな女の子って浴衣着たら反則だと思うんだ←
ごめん、いまちょっとテンションおかしくて。。。

てか最近みぉcにくさいことばっか言ってる気がする。。。
なんかこう…キザっぽいような口説く(!?)ような。。。
自重します!
とりあえず長々とごめんー。
コメ返面倒になったら一部だけでも(むしろしなくてもw)いいですpwq
[2009/08/07 06:45] URL | 怜音 #- [ 編集 ] | page top
悪夢か・・・

まぁ、夢って結構デジャヴっぽいのあるし妙にリアルだよね

俺は悪夢見たことないけど、ソビエトって言う悪魔を見たことがあるし、幻覚も結構見たことあるんだよねー
…どうでもいいですね、はい


幸せの国へ行って愛らしい二次元キャラ達が
 とてもあまーい言葉でおもてなし
[2009/08/08 03:26] URL | 真 #wLMIWoss [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://honokamion.blog81.fc2.com/tb.php/44-7e4c225d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
