[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
夏祭りー。
更新しなさすぎとか言わないでね

Maple090801_011325.jpgひなありがと!愛してる///////


そしてリアでは祭あったよ

DSCN3334_convert_20090806002159.jpg
 ↑ひなの兄者ことろりにいさんです。めっちゃぶれた。

お祭は浴衣が着れれば満足です←


そういやめいぽやってたらこんなこと言ってる人いた
Maple090805_012652.jpg
ポニチャイさんなにいっちゃってんですか^^;

追記はコメ返
瑠音cへ
 ありがと!
瑠音cさんらしきものかいちゃいましたww

るせあへ
 dm・・・
一人になれる場所っていいよねw

もかcへ
 そう言ってくれると本当嬉しいよww
相互完了ですぜ!

しゅったへ
 さっつんはここにはいないけど割といっぱいかいてるぞ!

ありたんへ
 『い^p^ww』ってなんですかwwwwww

無記名さんへ
 荒らしコメ本当に酷いんだよ・・・
メルアド、エラーしかでなくて涙目なりましたww
何気にいるんですよ^^

真kへ
 エロゲ化計画は私の趣味です←
ハヤテのごとくは図書室から借りてきました!ww
咲夜さんいいよ咲夜さん←

ひなたんへ
 昔はニューz(蹴
大丈夫!私たちは自重したら負けなんだ!!
そして白雪姫 完☆結!

葉月sへ
 本当スパム自重wwwww
葉月sをかきたくなった時があってそれで←
いやそこまで褒められるとmj照れますよ!

エロコメs達へ
 いつもコメありがと・・・とでも言うと思ったか!
エロコメ自重だぞ!!!
[2009/08/06 01:15] | 日常。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<悪夢・・・怖い。 | ホーム | 昼休みなんです。>>
コメント
↑まじ自重しろよwww気持ち悪いwwww
ってことで対策教えるよ。
管理ページで禁止ワード設定あるじゃん?
そこに「http://」っていれると↑みたいなコメこなくなるよ!
それにしてもみぉcさんの浴衣姿みたかったぜ←
あとで写メ交換しませんか!(殴
自重します。。。
[2009/08/06 07:12] URL | 瑠音 #- [ 編集 ] | page top
ソロでハンティングできます。WWWWWWWWWWWWW
[2009/08/06 07:15] URL | るせあ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://honokamion.blog81.fc2.com/tb.php/43-773251a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
