スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
PC直ったー
PC直りました!(早ッ

まぁ弟にずっと取られてるんですけどね・・・。



コメ返

るせあへ
dmあり!すぐ直ってくれてよかったよw


追記は・・・スルーしたほうがいいよ・・・;


だからいったのにー


①タイトルは彼氏or彼女できた

②すべて正直に答えること

③見た人は全員やること

内容

「好きな人と嫌いな人の反応の仕方」



●おはよ
好)おはようw
嫌)おはようございます

●テンション低いな
好)眠いからねー
嫌)まぁ眠いし

●頭撫でられる
好)んぁ?w
嫌)あ?

●ノート貸して
好)いいよー
嫌)おk

●今日メールしていい?
好)いいよw
嫌)返信できないかも

●好きな人いる?
好)どうかな?////
嫌)いるけど?

●俺(私)の事どう思ってる?
好)好きだぞb
嫌)別にー

●友・・「あいつお前のこと好きみたいよ」
好)そうなのかー
嫌)ぇー・・・

●時間割り教えて
好)たしか~だったはずー
嫌)やふーでggrks

●これいる?
好)くれるのー?
嫌)いらないぁ

●アメちょーだい!!
好)うんwいいよw
嫌)持ってないよー

●授業サボらん?
好)う、うnいいよ///
嫌)先生に怒られるのめんどいしー

●友・・「お前あいつと仲良いな~」
好)まぁ友達ですから
嫌)そうか?

●早く俺(私)に告って!!
好)ね、熱でもあるの!?
嫌)寝言は寝てから言え
スポンサーサイト
[2009/07/08 19:07] | 日常。 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<昼休みなんです。 | ホーム | PCこwわwれwたww>>
コメント
初コメかな!
とりあえずバトンもっていきやす。
[2009/07/09 03:14] URL | 瑠音 #- [ 編集 ] | page top
やあ
元気かあい
[2009/07/09 19:02] URL | あかリ #SXi.rSwA [ 編集 ] | page top
バトンありがとー。
それとあっかからコメントきてるっぽいねおめ!
[2009/07/10 07:16] URL | ひなぽん #nlJDgekM [ 編集 ] | page top
い^p^wwwwwwwwwwwwwwwwww
[2009/07/19 04:08] URL | ありす #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://honokamion.blog81.fc2.com/tb.php/41-33a97e42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
