[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
女子たちと。
今日、女子たちとのたこ焼きぱーてぃがありました

とてもおいしかったです

あと、何年振りか母に絵を褒められてびびりました

心臓に悪かったです




小学生の日記みたいだ。



コメ返信は追記でします
『ア゙ジタバジュルガグジョゴル』での(いつのだよ

ゆうたkへ
 正解っす!

れおkへ
 宣伝うざいよね
修学旅行で八千円のこった^p^



『うぁー。』の

れおkへ
 栗はたしかにおくりました

葉月sへ
 久しぶりっす!お褒めの言葉恐縮です!ww
こっちもコメとかできなくてごめんね・・・

真kへ 
 く、栗いるのか(*_*;
体育祭お疲れ様!
ソビのムカデ競走の様子・・・見てみたいかも。

ソビへ
 真k進入してましたw
うん・・最近私めいぽいけてないorz
なるべく行くようにはするよ!
[2009/06/20 23:24] | 日常。 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<PCこwわwれwたww | ホーム | うぁー。>>
コメント
みぉんのプロフ画像好きだな
[2009/06/21 05:11] URL | るせあ #- [ 編集 ] | page top
ほぅw楽しそうだなw

そういえば・・・あの絵を褒めずにいられるわけがないだろうwwwww(オイ
[2009/06/21 08:32] URL | 蒼霧 #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/06/24 23:38] | # [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://honokamion.blog81.fc2.com/tb.php/39-b9c3069a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
