[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
最近コメ返ちゃんと出来てなかったからこれからはちゃんと出来るようにがんばろう。
最近コメ返出来てなかったですね・・・。

これからはちゃんとするように心がけます・・・。



ソビエトが遠足だったらしく

そのときの写真が送られてきたんで晒す^p^

2009050812130001.jpg
 
・・・。

これ、本当に晒していいのかな?

いいとはいっていたけど

いいのか?



・・。 

まぁ気にせず行こう。

2009050814020000.jpg

ソビエトがバーベキューのときに出たひじきもやしだそうです(^-^*)



とりあえず・・・

なんで私、ソビエトの遠足風景晒してるの?wwwwww
[2009/05/08 23:23] | 日常。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<くはは。 | ホーム | 人間です^^>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://honokamion.blog81.fc2.com/tb.php/32-74cffb85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
