スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
めいぽ復帰ktkr!
めいぽ復帰できましたぁぁ!!

皆様のおかげです、

ありがとうございました!!


私が一人でいるときにメッセンジャー起動させて遊んでくれた、ひな

私がめいぽインストールできないのを知って色々と調べてくれた、たむね

そして、心配してくださった友の皆さん!


本当に感謝です!

感謝の気持ちを伝えきれないくらい・・・。


でゎ、めいぽでまた会いましょうw




↓貴方は999999番目のまぁ選ばれましたんでクリックyr
ごめ、地雷バトンやるゎ。

●名前●
⇒みぉんさんです(←

●年齢●
⇒4月から中学3年生b

●今着ているもの●
⇒ワンピ

●今の気分は!?●
⇒・・・100エーカーの森?

●好きなもの●
⇒めいぽのみんなっす///



●次の言葉で連想されるキャラは?●
女好き⇒ヨイチ
へたれ⇒土見稟
馬鹿⇒わt(蹴
最強⇒魔列車・・・?
ツンツン⇒ひなはわかるよね・・?
紳士⇒せばすちゃn
腹黒⇒リアラ・・?
狂愛⇒ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCDの柏木園子c
爽やか⇒ハートの国のアリスのエース
変態⇒あんまし思いつかなかった。
変人⇒ごめ・・私か思いつかない(←
大好き⇒ひなちゃん!

マニアックなキャラが多数^p^

●よく読む漫画●
⇒最近スパイラルを読み直してたりするな。



●友だちなら…●
1.派手で目立つ人
2.地味で大人しい人
⇒2

●お酒飲む-?●
⇒(ーw-

●タバコの銘柄は?●
⇒未成年れす(*´∇`*)

●今すぐ欲しいもの!●
⇒弟に貸した1・5kp

●好きな言葉は?●
⇒秘密です^^

●習い事は?●
⇒部活は吹部でドラムやってるし
 冬には下の句の百人一首習ってる

●何のコスプレがしたい?●
⇒不思議の国のアリスのしろうさぎ(*´∇`*)


●魔法が使えたら?●
⇒私が一人になれる世界が1つだけほしい。


●好きなキャラに言われたい台詞は?●
⇒「俺たち仲間だろ!」(なんのキャラかは秘密

●ピアス開けたいと思いますか?
⇒痛っ!


●授業中って眠いですか?●
⇒眠いっす


●余命宣告されたときの反応はどんなのだと思いますか?●
⇒半狂乱になるか、現実を受け入れられなくて呆然とする

●とりあえず牛乳好きですか?●
⇒好きですw

●カメラ前に出る時にする緊張の解(ほぐ)し方は?●
⇒緊張には逆らえない。

●あなたの嫁は誰ですか?●
⇒ないしょ☆

●最後に何か質問付け加えてー●
⇒「貴女はしんじられますか?」


●今叫びたいことは?●
⇒バルサミコスぅっぅうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ


●まわす人
⇒地雷ですので
 これを見たあなたですよ。
スポンサーサイト
[2009/03/30 23:30] | 日常。 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<めんてー。 | ホーム | フライング(’>>
コメント
2度目のコメだが・・・って、えええええええええええwそりゃねぇえZEEEEEEww
[2009/03/31 06:15] URL | れい(工房) #- [ 編集 ] | page top
貴方は999999番目のまぁ選ばれましたんで
これにつられたwwwwwwwwww
うへ。しょうがない。もっていく

ツンツン知ってる。
[2009/03/31 12:08] URL | ひなぽん #nlJDgekM [ 編集 ] | page top
じwらwいwばwとwんwじwちwょwう
踏んだあたしはやるべきか。
[2009/03/31 14:54] URL | サヤ #CQhtubf. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://honokamion.blog81.fc2.com/tb.php/16-46c35e1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。