[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
だれの陰謀だ・・?
どこのだれが画策しやがった・・。




今日は7時起きして

c-2確保して

まじ狩りしていた。


そんで、ちょっとETC欄がいっぱいになったので

瑠音c達にc-2を任せて

売りに行ったのです


そして偶然に(いや必然か?)れおkにあって

アバいいじゃんー的な話をしたんだよ


そしたら


『プシュン』




・・・。


は、?




また、消えたし。

まぁ瑠音cいるし

早く戻れば大丈夫かなー?と思ったんだよ

そしていつものように


PC起動させて


めいぽを起ど・・・・う・・?




あれ?

デスクトップにめいぽがないな?


まぁいいや

スタートからめいぽを起ど・・・あれ・・?


スタートにもめいぽないし



なにこれ?


すべてのプログラム開いても見つからないし

コンパネ開いても見つからないし


ひなに相談して

もっかいインストールしようとしたっけ

2009y03m29d_133505077.jpg

は?

インストできねぇし。


んじゃ違う方法でインスト・・・

2009y03m29d_133640365.jpg

これメイプルちゃうやんwwwwwwwwwww

テイルズじゃんかwwwwwwwwww



僕メイプルすとぉりーって書いてあるやつ押したよ?


まったく、どこのどいつが

この私を困らせたいのかな?

いい加減にしないと




怒っちゃうよ☆






もう一回格闘してくる。
[2009/03/29 13:48] | 日常。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<もう、むりぽ^p^ | ホーム | ふざくんな。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://honokamion.blog81.fc2.com/tb.php/13-7f5908a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
