スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
生きることを辞めることにしました。
やめよっかな


▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。
足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!!

めんどいから足跡とか確認しないけどね。

■自己紹介■

HN:みぉん
性別: 健康カードに♂って書かれたけど♀です。
職業: NEETちゅーがくせー
病気:妄想癖有
装備:包丁装備などないよー
性格:とても・・・特異な性格です。
口癖:口癖などありませぬ。
靴のサイズ:[禁則事項]です(かなりでかい
兄弟:弟が一匹

■好きなもの■

色:赤、黒、白
数字:8かな?
動物:犬、猫、カラス。
飲み物:おれんじじゅーす
花:パックンフラワーレッドローズ?
男性アーティスト:誰かな?
女性アーティスト:誰なのかな?
携帯:携帯ほしいねー
カンニングしたことある?:カンニングはないかな?不正嫌いだし。
           

■経験■

殴り合いのケンカしたことある?:す、するわけないぢゃん
ウソついたことある?:ふつーにあるけど
友達とキスしたことある?:ないだろ
誰かの心をもてあそんだことある?:・・・ないと思う。
人を利用したことある?:^w^
使われたことは?:使われまくり。
髪染めてる?:黒髪最高。
タトゥーしてる?:ないない
ピアスあけてる?:痛痛痛
浮気したことある?:浮気する相手もいないし
痴漢したことある?:ないでそ

されたことは?:たぶんないです
ナンパしたことある?:へい彼女ひとり?
されたことは?:ないですけど?
何かを盗んだことある?:魔理沙は大変な(ry
拳銃手にしたことある?:かっこいいよねー


■とにかく質問■

彼氏:彼氏がどうかしたの?
お酒飲む?:^w^
ジェットコースター好き?:いゃ高いとこまぢ無理っすスミマセン
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:田舎が一番だ。
もし地球に自分一人しかいなかったら?:困ったものです
もっとピアスあけたい?:ピアスなどどうでもいい
掃除好き?:めんどい
丸文字?:字汚い
ウェブカメラもってる?:なにそれ?デジカメならもってるけど
運転の仕方知ってる?:なんの?
ゲーム内でのジョブは?:いぢられキャラ

■今現在■

今着ている服:短パンTシャツ
匂い:しらないよ
髪型:セミロングのぱっつん
今したいこと:ずっと家にこもってPC
聴いてるCD:サンホラとヵ?
1番最近読んだ本:漫画ならハガレン1巻から読み直した
1番最近見た映画:映画なんて見ないし
1番最後に電話で喋った人:あっか
初恋覚えてる?:[禁則事項]
愛してた?:[禁則事項]
新聞読む?:新聞とってないんだよねー
ゲイやレズの友達いる?:いない・・・いやいるのか?
ゲイやレズ?:違うけど?
奇跡信じる?:今私がここに存在して、生きているのが軌跡。
てか成績いい?:ひっどいよ?
帽子かぶる?:ぼーし基本的に嫌いなんだ。(ヘッドドレスならつけるけど

          
自己嫌悪する?:基本的にはしないようにしてる
死ぬまでに一度したいことは?:幸せな老後。
何かに依存してる?:めいぽ
何か集めてる?:いろいろ
身近に感じられる友達はいる?:めいぽの皆様方です^w^
親友はいる?:いると思いたい、相手に否定されたとききついけど。
自分の字は好き?:だいっきらい♪
最後に一言:やふー。
スポンサーサイト
[2009/03/28 02:05] | 日常。 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<めんどい。 | ホーム | クスクスクス。>>
コメント
携帯いいよ携帯(^ω^ )
こっちもリンクもらうねー(^ω^ )
[2009/03/28 13:18] URL | 豆腐 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://honokamion.blog81.fc2.com/tb.php/10-78dbafb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
