[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ひなぽんさんからのバトン。
久しぶりにバトンやるー

00:終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい

えー。

01:バトンを回す6人は?

誰が見てて誰が見てないのかわかんないので
フリーでおねがいします(はぁと(蹴

02:お名前は?

みぉん@こんでにゅー@ほのか

03:おいくつですか?

残念ながらに14歳です

04:ご職業は?

受験生^p^

05:好きなことは?

めいぽ、漫画、本、にーっこにこ動画♪、なんか外国サイト行ってファイルインスコする時間、最近はこえ部に声投稿するのにはまってます。


06:好きな異性のタイプは?

えっと、私にとって異性って好きな人以外にいないからなー・・・。 

07:特技は?

誇れる特技があればなー
 
08:資格は何か持ってますか?
 
恥ずかしいから言わないっ

09:悩みは何かありますか
 
悩んだっていいじゃないか人間だもの

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きな食べ物
どら焼き、紅葉饅頭、羊羹、煎餅、・・・あーもう和菓子全般
嫌い
癖のある山菜、チーズちくわ!

11:好きな人はいますか?

キャッ///////

12:あなたが愛する人に一言

これからもよろしくお願いします/////

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

私の友人に悪い人はいませんよ!

14:最近買ったもの
 
金盗まれてばっかりでなんも買ってないなー・・

15:理想のデートコースは?

ぇっと、好きな人と行けるならどこでも幸せですよ

16:今の恋を一言で言うと?

全力投球かの?

17:今まで年上の人と付き合ったことある?

現在進行kry

18:これだけは負けないってのありますか?

上には上がいるからなー

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

バイトして金集め

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

酔ったことないから知らないぜよ

21:好きな芸能人は?

んー、平山あやとか?

22:あなたを動物に例えるなら?

もこもこの服着てったっけ羊だとか言われた経験が。

23:最後の発信履歴は?

ソビエト

24:じゃあ最後の着信履歴は?

ソビエト

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?

ソビエト

26:じゃあアドレス帳の27番目は?

猫咲夜

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?

携帯ないですー
PCでしたらひなぽんさんです////

28:またまたアドレス帳の29番目は?

あっか(リア友)
 
29:自分のチャームポイントは?

髪はそれなりに大切にしております
 
30:何フェチ?
 
う、腕かなー

31:好きな異性の髪型は?

私にとって異性はry

32:最後にバトンを回してきた人に一言。
これからも♪
仲良くしてくれるよねー♪



うふふ、新しいPCできないので
旧PCでこえ部をつかって遊んでいます
あとはメールしてますね

めいぽいきたいですっ!

追記はコメ返
続きを読む
[2009/09/23 13:25] | バトン。 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
| ホーム |
